2015年11月15日日曜日

自転車専用雨よけ サンバイザーと スイス生まれ11月に上陸したシールド【dryve(ドライブ)】




雨の日でも自転車に乗らなければいけないことたくさんありますよね。

私も日々雨の日にレインコートを着て顔がずぶぬれになったり悩まされます。。


私はこれを買いました。




通勤中に持ち運ぶにはレインコートも含めかさばるのですが、
顔がずぶぬれになったりする 憂鬱さから解放されます。


そして

2015年11月2日に日本に上陸した、スゴいのを発見しました!

それがこちら





軽くてコンパクト!スイス生まれの自転車専用雨よけシールドdryve(ドライブ)




現在、公式のウェブサイトのみの限定販売。 11月発売の商品ですが、既に多数のメディアで紹介されている注目商品です。


・ヨーロッパ生まれのデザインものが好きな方へおすすめです。


フルで雨からカバーすることができます。



30秒で装着できるそうです!

この形状で横から雨が入らないのですがなどなどの疑問も公式でQ&Aで回答されています。

屋根がある安心感、デザイン、快適さを試してみてはいかがでしょうか。




0 件のコメント:

コメントを投稿