2015年11月17日火曜日

小田急オンラインショッピング  ボジョレー・ヌーヴォー

小田急オンラインショッピング


小田急オンラインショッピング


<トロワグロ>フルーツジュース8本セット TBF-5J
フレンチを革新させるトロワグロのエスプリをフルーツを贅沢に使ったドリンクでお楽しみいただけます。果実をそのまま食べているような、濃厚な味わいでありながら、さわやかな後味。濃縮還元果汁不使用のためフレッシュにお楽しみいただけます。




[ポール・ボーデ]ボージョレ・ヴィラージュ・ヌーヴォー
軽やかなボージョレ・ヌーヴォーよりも、味わいの凝縮感やボディにおいて一歩上級のヴィラージュ・ヌーヴォーです。




[アンリ・フェッシ]ルージュ・バブルス・ヌーヴォー
赤では珍しく、やや甘口のスパークリングヌーヴォー。ブラックベリーの芳醇な果実味が口の中に広がり、ガメイ種由来の爽やかな甘みが楽しめます。




[アンリ・フェッシ]ロゼ・バブルス・ヌーヴォー
ストロベリーやラズベリーを感じる、すっきりした自然な甘味が調和したスパークリングヌーヴォー。食前酒やデザート酒としてもおすすめです。




[アンリ・フェッシ]ボージョレ・ヴィラージュ・ヌーヴォー・アンフォゲッタブル
「クリュ・デュ・ボージョレ」のスペシャリストとして知られています。ストロベリーのようなフルーティーな香りと、なめらかな味わいが特徴です。




[タイユヴァン]ボージョレ・ヌーヴォー・ロゼ
少量生産、ご予約必至のロゼ。世界的なロゼ需要の増加もあり、着実に人気が増してます。食卓に色を添えるチャーミングな存在は貴重です。






[タイユヴァン]マコン・ヴィラージュ・ヌーヴォー・ヴィエイユ・ヴィーニュ
大人気の爽やかな白。新酒ならではのフレッシュ感が心地良く、柑橘系のアロマが程良く香ります。和食との相性も良で、活躍度の高さは随一です。




[タイユヴァン]ボージョレ・ヴィラージュ・ヌーヴォー "ラ・グランド・キュヴェ
厳選されたブドウ、厳選されたキュヴェ(原酒)で最高の仕上がりを追求して仕上げた最上級の1本です。ボージョレの域を超えた余韻の長さはタイユヴァン・セレクション・ボージョレだからこそ成せる技です。ギフトボックス入りで贈り物にも最適です。






[タイユヴァン]ボージョレ・ヴィラージュ・ヌーヴォー "プレミアム・レゼルヴ
ブルゴーニュ・ルージュのようなコクのある、プレミアム・ボージョレ。エレガントで滑らかなタンニンと軽やかで良質な酸がバランス良く構成された完成度の高い逸品です。ギフトボックス入りで贈り物にも最適です。




[タイユヴァン]ボージョレ・ヴィラージュ・ヌーヴォー・ヴィエイユ・ヴィーニュ
1番人気のタイユヴァン・セレクション・ボージョレ。古樹のブドウから造られる深みのある味わいはボージョレのイメージから一歩進んだクオリティです。パリの有名レストラン『タイユヴァン』の真髄はこのボージョレにあります。




[トロワグロ]ボージョレ・ヴィラージュ・ヌーヴォー・キュヴェ・アンヌ・マリー
深いコクと味わいはヌーヴォーの域を超えています。心地よい飲み口の小田急限定キュヴェは、口に含んだときのバランスが絶妙です。




小田急オンラインショッピング


小田急のおせち














小田急オンラインショッピング

0 件のコメント:

コメントを投稿