2015年10月17日土曜日

ロフト ネットストア

ロフト ネットストア



ロフトネットストア

「ロフトネットストアは文具・コスメ・生活用品からギフト雑貨まで、多分野にわたる豊富な品揃えを背景に

季節ごとの暮らしのテーマに合わせた雑貨の編集でお客様の、きっと何かが見つかる という期待にお応えする

総合生活雑貨の専門店サイトです。

時代の変化をしなやかに切り取ったライフスタイルの提案を通じ、

お客様のお悩み解決、心豊かな暮らしの実現をサポートしてくれます」


ロフトネットストア|ハロウィン2015


メイソンジューサー 絞り器
新鮮な柑橘系果物を搾って100%ジュースを作り保存ができて便利です。ガラスで出来ているのでしっかりした作りで、ジュース以外にもマルチな保存ビンにもなり、キッチンにそのまま置いていてもオシャレ感抜群です。



インナーイヤー型イヤホン Earbud
スウェーデン発ファッション性に優れたモバイル機器の周辺アクセサリーブランド。音符のデザイン・パッケージングが楽しい、インナーイヤーファッションコーディネートに合わせアクセサリー感覚で楽しめるイヤホンです。ちょっとしたプレゼントにもおすすめです。


アロマディフューザー ドロップ
ふっくらとした雫のようなフォルムで、リビングから寝室まで、あらゆるインテリアに調和します。お好みのアロマオイルを使用すれば、ふんわりアロマの香りでリラックス空間を演出します。約5時間の連続運転が可能で、オフタイマー機能も搭載しています。



オルモニカ ヘアコンプリート
25種類のオーガニック成分と26種類の天然成分を配合。ハーバルグリーンを基調とした心やすらぐアロマティックガーデンの香りです。シア脂をはじめとする、9種のオーガニックオイルが髪と頭皮に潤いを与え、しっとりとまとまりのある髪に仕上げます。


ユニバーサルクリップレンズ スーパーズーム 10倍 スマートフォン対応
遠く離れていても、迫力ある一瞬をとらえたい。そんな願いを形にしたスーパーズームレンズです。アルミ合金で丈夫。一般的なスマホのズーム機能では難しかった撮影を簡単に。離れていて、よく見えなかった城のディテールや、遠くの花の様子などを鮮明に撮影することができます。


ハニーチェ ジューシーSPA スパライン ヘアミスト
パサつきの気になる髪に潤いを与え、サラリとまとまる髪に仕上げる美容液ミストです。世界からした8種のハチミツ配合。ウェットヘア、ドライヘアのどちらにもご使用いただけます。さわやかなジューシーレモンハニーの香りです。


育てるタオル バスタオル
使い込むほどやわらかく育つタオル「SODA-TE-TE」は、 水分・汗をたっぷり吸い込む驚きのタオルです。不思議な綿糸は特許技術により綿糸の良さを限界まで引き出す事に成功。驚きの速乾スピードで、天然繊維綿100%だから敏感肌にもやさしい作りになっています。

バースデイスヌーピー
スヌーピーの誕生日がナノブロックに。形は普通のブロックですが大人が没頭出来る全く新しいホビーです。1つポッチがわずか4mmx4mmと、超ミニサイズです。一般サイズのブロックでは表現しきれなかった、細かな部分まで作り込むことができます。



グランオーバル M
2段使いでスピードクッキング。フランスデザインの、オシャレな楕円のシェイプが特徴です。蓋をのせるだけで、吹きこぼれを抑え、時短調理。深さと強度があり、煮物やスープなどの汁物も安心して調理できます。おかずはもちろん、ケーキやパンも作れる優れものです。



ロフトネットストア

0 件のコメント:

コメントを投稿