2015年10月23日金曜日

Re:getA(リゲッタ)


Re:getA(リゲッタ)

Re:getA(リゲッタ) ローファー・ドライビングシューズ


Re:getA …“下駄をもう一度”という発想から生まれた日本育ちのシューズ。 

下駄は実は機能的な履物なのですが、

あと一歩が足りないのです。

その“あと一歩”を現代の技術で完璧にしたのがこの商品。

 足の悩みを抱える女性たち、普段は気を張ってお洒落靴を履いている女性たちの休息場所でありたい…


 そんな思いが詰まった、履き心地を追求したブランドです。



リゲッタ(Re:getA) ミドルウェッジ5cmパンプス
程よい高さで履きやすいと発売以来大人気!美脚効果、安定感、可愛いデザインなど、女性が履きたいと思うパンプスを実現させました。



リゲッタ(Re:getA) グラマラスショートブーツ(ベーシック)
リゲッタ グラマラス(Re:getA GLAMOUROUS)は既にリゲッタファンの間でも認知され、よりお洒落なシリーズとして話題に。今回はショートブーツの登場。 上質な本革の風合いを思わせる合成皮革を採用。お手入れも簡単で秋冬シーズンに大活躍すること間違いなし。もちろん、リゲッタの機能性はそのまま。しなやかな着地が可能なラウンディングカット、少しの力でもかかとがスイッと待ちあがるローリングカットも顕在。 足裏にぴったりフィットする独自のルーペインソールもそのまま。機能性とグラマラス(女性的な魅力豊か)なデザインを両立させた大人の女性のためのショートブーツ、必見です。




リゲッタ(Re:getA) クラシックパンプス
日本の靴職人がこだわった履き心地Re:getA(リゲッタ)。 今回は、0.5mm刻みでサイズが選べる新定番モデル!! フォーマルシーン(冠婚葬祭や、就職活動など)に活躍すること間違いなしのパンプスが登場しました。 ベーシックなブラックのみですが、ストラップを付けたり、外したりすることが可能。 さらに太いゴムベルトまで付属しています。 甲部のフィット感をアップさせたい時は、こちらを使用して下さい。 プチフォーマルまでカバーする嬉しい3WAY仕様。 もちろんリゲッタの機能性はそのまま。しなやかな着地が可能なラウンディングカット、 少しの力でもかかとがスイッと持ち上がるローリングカットも顕在。 足裏にピッタリフィットする独自のルーペインソールも採用。 機能性とファッション性のデザインを両立させた大人の女性のためのパンプスです。




リゲッタ(Re:getA) ハイヒールローファーパンプス
歩きやすく疲れにくいと大評判のリゲッタから7.5cmヒールパンプスが登場です。ローファータイプのハイヒールバージョンとなります。 約7.5cmヒールの美脚パンプス。足裏に沿う快適機能満載のフッドヘッドと靴底のつま先&かかと部の特殊形状で、まるで足の一部のようなフィット感でスイスイ歩けます。 また、インナーの一部(つま先側)にクリーンスカイ?(抗菌防臭)を使用しているので臭い対策もOKです。




リゲッタ(Re:getA) ローファー・ドライビングシューズ メンズ
2010年冬販売開始から大ヒット。 ヒールがあっても歩きやすい「Re:getA」シリーズで培った歩きやすさや履き心地を取り入れた、 旅行やドライブに嬉しいローファータイプのシューズの男性バージョンが登場。 本革と比べて約3倍の通気性がある新素材エアフィー(R)を採用。 蒸れにくいので季節を問わず活躍します。 また、抗菌防臭の新素材アミノファイン(R)をつま先部分のインソールに使用。 もちろんリゲッタの快適な履き心地はそのままにドライビングシューズとしても使用できる設計。 足全体をやさしく包んで脱げにくいから運転中も安心です。



リゲッタ(Re:getA) グラマラスロングブーツ
ワンランク上のお洒落を楽しむ女性のためのリゲッタグラマラスシリーズから待望のロングブーツが登場。 大好評の履き心地はそのまま、約7.5cmヒールとは思えない抜群の安定感。 ストレッチ性の合成皮革を採用しているのでむくみがちな脚にも対応。 ルーペインソールは着脱可能でワイズ調節ができます。 抗菌防臭に優れたクリーンスカイ?で臭い対策もOK。 ※ブラック表面はスムース、ベージュとダークブラウン表面はベロアになっています。




リゲッタ(Re:getA) グラマラス(スタッズ)
日本の靴職人がこだわった履き心地、リゲッタ(Re:getA)。リゲッタ グラマラス(Re:getA GLAMOROUS)は既にファンの間でも認知され、よりお洒落なシリーズとして話題になっています。 今回はスタッズをデコレートしたワンランク上のモデルが新登場。スエード調のアッパーにスタッズを散りばめ、さりげない華やかさを演出します。 リゲッタの機能性は勿論そのまま。かかとからしなやかに、点ではなく面で着地できるラウンディングカット。少しの力でもかかとが容易に持ちあがるローリングカットも顕在。足裏にぴったりフィットする「ルーペインソール」も採用。 靴の中の隙間がしっかりと埋まるので、足と靴の一体感がアップ。足裏全体で体重を支える事ができ足圧を分散。歩きやすく疲れにくいヒミツはここにあります。また、中敷きにはクリーンスカイ?(抗菌防臭)を使用しているので臭い対策もOKです。




ほんの一例です。

履き心地の良い靴を探してみませんか。


今は少しお得です^^


Re:getA(リゲッタ)



0 件のコメント:

コメントを投稿